アカウント再登録のお願いとポイント制度について

アカウント再登録のお願いとポイント制度について

  • 常連様へ:アカウントの再登録をお願いいたします


ナイトビートレコードの旧ウェブサイトをご利用いただいていた会員のお客様には「ポイント制度」のサービスを提供させていただいておりました。

お買い上げ商品代金100円ごとに5ポイントの獲得で、次回のお買い物の際に1ポイント=1円として換算し割引きご利用いただける内容です。(100円未満は切り捨て)

今回のウェブサイトのリニューアルに伴い、ポイントを管理していたECサイトの会社が変更となった為、旧ウェブサイトでアカウントをお持ちだった常連様にも、こちらで新たにアカウントを作っていただく必要がございます。

ご新規のお客様も、アカウントをお作りいただくことで、ポイントを貯めてお得にご利用いただけますし、お買い物二回目以降の面倒な住所入力作業等を省くことができて大変便利ですので、ぜひこの機会にご検討ください。


↑このアイコンから★アカウント作成方法
  1. 「アカウントを作成する」からアカウントを作成していただく

  2. ソーシャルログインでログインしていただきアカウントを作成していただく

    ※ソーシャルログイン(ソーシャルサインイン)とは、ご利用中のSNSアカウントや、その他インターネットサービスのアカウントを利用して当店のウェブサイトにもログインできる機能です。
お手数をおかけして恐縮ですが、以上のように作成方法はとても簡単ですので、お手続きをよろしくお願いいたします。

  • 旧ポイントの移行


常連様が旧ウェブサイトで保有されていたポイントは、現在すべて当店が把握し管理いたしております。最初に新ウェブサイトからアカウントを作成していただき、その後、当店が手動でお客様のアカウントに残存ポイントを付与させていただく流れとなります。

「新規のお買い物でポイントを使いたい」というお客様は、最初にアカウントを作成していただき、コンタクトのフォームよりアカウント作成完了の旨をお知らせください。

  • 新ポイント制度について


ポイントの加算率とご使用方法は、旧ウェブサイトと同様で上記のとおりです。

またポイントの有効期限は設けておりません。

その他、ポイントについての詳しい説明は
ご決済・ご注文方法のページの下部に記載しておりますので、そちらをご確認ください。

2 Kommentare

佐藤武士様
お心遣いに感謝いたします。
今後も良いレコードが提供させてもらえるよう、より良いサービスが提供させていただけますよう頑張ってまいります。よろしくお願いいたします。
アカウントの件、再登録させていただきました。ご確認いただけますと幸いです。
ありがとうございます。

藤井康成

鹿児島県鹿児島市宇宿(ウスキ)在住の佐藤武士と申します。
サイトのリニューアルおめでとうございます。
色々大変だと思いますが、これからも頑張ってください。
応援しています。
新しく登録もいたしました。ポイントがまだ残っているようでしたら移行をお願いいたします。
今後ともよろしくお願いします。

佐藤 武士

Hinterlasse einen Kommentar